メンバー/
外山安樹子(p.)
佐藤哲(b.)
児玉信一郎(as.&fl.)
金井塚秀洋(ds.)

8/28(sun) LIVE…八千代市ル・フルーレ

 久しぶりに「超」のつく満員でやれたフルーレライブ!熱気ムンムンですダッシュ(走り出す様)

 なんとグランドピアノが店に入っておりわーい(嬉しい顔)今までと明らかに違う音環境。ピアノの聞こえ具合を気にしなくてすむようになったのは大きいですね。

 今日は金井塚さんが湾岸線の渋滞にはまり、リハに半分参加できず、残り半分はぶっつけ。 でもほとんど問題なし!

 Speak Low
 Kick Back
 Bassi Samba
 Misty
 ------------
 May Journey
 Doxy
 Corcovado
 Spain
 Lover Man

 グラピの安樹子さんはガンガンに弾いてましたし、佐藤さんと金井塚さんもいつもの稲妻プレイでした。喝さいまた喝さいです。感謝ほっとした顔

 修理中のMyサックスに代わって店から借りてるサックス。すんごく気持ちいいです。超吹きやすいの! やっぱり気づいたお客さんがいました。でも、もう治ってくるから手放さなきゃ・・

 安樹子さんの曲からは《Bassi Samba》《May Journey》。いつも評判いいです、彼女の曲は。
 
 NYから一時帰国の古津剛先輩(g)も奥さんのアレックスさん(vo)とともに来てもらい。飛び入りで《Doxy》《Corcovado》の2曲を一緒にセッション。なんと20年ぶりの共演になりました!
 


               夏のフルーレは熱かった


  
           古津さんとアレックスさんとも共演                                  みんなでパスタ中



Diary TOPへ